今後のサロン運営について 変更のお知らせ

2024-03-20 (水)

変更のお知らせブログ表紙用.JPG

いつもnailstudio will+をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
スタッフ人数の減少に伴い現状のサロン運営が難しい為、
下記の通りサロンの営業時間並びにメニュー内容などを変更させていただきます。

皆様にはご心配と大変なご迷惑をお掛け致しますが、
「ネイルをする幸せ」は変わらずにサロンにお越し頂けるよう尽力して参ります。
勝手ながら今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

 

【営業時間】
現) 月・土・日 10:00~18:00(16:00最終受付)
   火・水        10:00~20:00(18:00最終受付)

変更後) 土~水 10:00~18:00(16:30最終受付)
※定休日は毎週木・金のまま変更はございません。

 

【メニュー内容について】

・メンバーチケットの廃止
・メニュー内容の変更並びに価格の改定
(詳細メニューは メニュー・料金変更のご案内よりご確認下さい。)

 

【ご予約方法について】

今まで通りサロンご来店の際に次回ご予約は可能ですが、できるだけ多くのお客様にご予約いただけるよう、

・お一人様最大120分以内のご予約
・先のご予約は次回1回分のみ

に予約の調整をさせていただきます。
本日より4月16日以降のご予約を再開いたしますが、
上記の通りご協力いただけますよう何卒ご了承くださいませ。

 

その他、施術中にお電話をお受けできない場合が予想されます。
その場合にはこちらから折り返しご連絡をさせていただきます。

また、お電話がつながらない場合や定休日中のご連絡ツールとして
①ホットペッパービューティー予約
②メールでのご連絡をご利用頂けますと幸いです。

mail:info@nailstudio-will.com
受信が可能なように、ドメイン指定をお願い致します。
※今まで当店とのメールのやり取りのないお客様はお手数ですがお申し出ください。

変更に伴いご不便をお掛けしますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
nailstudio will+ スタッフ一同


<< メニュー・料金 変更のご案内